父の日へ

 
f:id:daisuke_numata:20170615224948j:plain
 
 
  • お腹が出て体型が……って思う方
  • 何着ていけばいいかいつも悩み外出が億劫な方
  • 一着で幅広いシーンに使用できたらとお考えの方
  • ゴルフウェアが普段着な方
 
男性はある程度歳を重ねると、
 
貫禄が増して着る洋服だったり
身なりへのこだわりが薄れます。
 
お父さんのわがままボディーで
おじさん化を感じ、父の日 ギフトにお悩みの方
是非ご検討ください。
 
今回は、
先日ご紹介したチケットポケットを配した
 
IMVER - ストレッチ テック コート
 
こちらコートのご紹介です。
 
個人的に投稿が多くなってしまうモデルですね!
 
 
限界はありますが、
ほとんどの方でご着用いただけるかと思います。
 
単純に生地が伸びるので(笑)
…………だけではないんですけど。
 
基本的に細く見せるシルエットにしています。
 
しかし、袖の付け根(アームホール)、肩の縫い線や
襟周り内側の素材選びや縫製方法など、
 
全体的にだらしなくならないよう
細部でこだわり仕上げました。
 
また、この度さらにXLも追加し
改めてご用意させて頂きました。
 
雑誌ビギンでもお取り扱いいただき、
一定の高評価もいただいております。
 
雑誌ビギン Officialオンラインショップ
 
 
お店で接客させていただいた際、
 
まさしく先にご紹介をさせていただきましたように、
 
体型に自信を無くされ、
洋服選びが無精になった方にご案内させていただきました。
 
お連れの方に促され
何気なく着ていただいた時の表情の変化が
なんとも印象的でした。
 
当日は、お時間の都合などもあり
お帰りになりましたが、
 
後日来店され、ご購入頂きました。
 
着心地とスタイルが良く見えたそうで、
忘れられなかったそうです。
 
よければ是非、その感覚をご体感ください!
 
 
 
あ!、
父さんこれ欲しい? 
前よりもっと良くなったよ〜(笑)
 

f:id:daisuke_numata:20170607204228j:plain

 
 
 
 
#outdoor#アウトドア #仕立て #額縁 #父の日ギフト #父の日 #ギフト